魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

死の恐怖

は、誰にでもあるものだ。でも、😹にはない。
🐷嘘だろ。
本当さ。でも、まだ死にたくはない。
やることがあるからね。これが終われば、いつでもいい。
🐷何が?😹死ぬこと。寧ろ、何か理由が有ったら、渡りに船だ。
そうさな、例えば、😹が犠牲になれば、日本国を救えるというような、
都合の良いことがあれば、喜んで死ねる。
ところがどっこい、そう都合よくは行かない。
だから、神風特攻隊の話は、羨ましく思うほどだ。
ただ、若すぎた命は気の毒に思う。
完全無神論の😹も、国のために命を投げ出した英霊には、
手を合わせたい。

今ある、苦労や苦痛も、生きている証。
でも、苦痛を楽しむなんて、ちょっと難しいよね。
けど、出来ないことでもないよ。

ただし、神の与えし試練だと言う変態なことは言わんよ。
そもそも、そんな嘘っぱちに騙されるほど、馬鹿じゃない。