魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

けもの道第五章

を観ている。面白いねぇ、このドラマ。
それに、米倉涼子、いい仕事してる。

どうせ地獄に落ちるなら、道具のままで終わってたまるか。
米倉の迫力あるセリフだ。

地獄も天国も無いと知ってる😹は、どうすりゃいい?
でも、生き地獄があるのは知ってる。そういやぁ、
生き天国とは聞いたことが無い。
が、あることは、想像できる。

生き天国を味わえるなら、地獄行でもいい。
🐷ズルいぞ、地獄は無いんだろ。
生き天国を味わい、天国へも行くぞ。
両方欲しがって何が悪い、老子もそれでいいんだと言ってるぞ。
ショートケーキとモンブラン、両方欲しがって
良しなのが、タオイズムなんだよ。
🐷お前、正しく伝える気ないだろ。