魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

magic project

今後は、略して、mp と言おう。
mpは、magicというプログラムを通じて、
fx-robotを研究して儲けようとするプロジェクトだ。
みんなで儲けよう!

mpへの参加者を募る。
参加は無料だ。特別の義務も生じない。
多分、参加者はいないだろうと予想している。
ただ、皆さんに等しくチャンスをあげたいという気持ちなんだ。
zigzag no repaintoという、手に入れても
仕方ない(魔術師の考えだ)ものを欲しがった人が、
何人かいたのに、こんなチャンスは無駄にするんだろう。

個人的な約束もあるので、mpが具体化するまでには、
掲示板を作って、mpのコミュニケーションに
使いたいと思っている。
掲示板はパスワード付きにして、パスワードは、
mp参加者だけに教えるつもり。
ところで、このブログは、月に、千人くらい見てくれるので、
研究成果を千人にばらまいては、トレードに悪影響が出るからね。
儲けるチャンスは、限られた人間が掴めばいい。

それで、人数を絞ろうというわけだ。
絞るというより、数人でのシェアということに
なるだろう。
それにしても、こんなマニアックで
役に立たないブログを千人って。
漸く、役に立ちそうな段階に差し掛かった
というところだ。、もう少しだけ時間が要る。
具体的にロボットを開発するのだから。
じっくり開発したい。