魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ラングランズ・プログラムⅡ

以前、ラングランズ・プログラム(llp)に触れた。これは、ぼくの目標であるgロボットの開発やzやt関数の究明に無関係な別の道楽とは思っていない。然るべきときが来れば、きっとぼくの秘密兵器となるはずだ。かつてサイボーグ009が言った「勇気」に該当するものかも知れない。みんなにもその勇気を得るチャンスをあげよう。次の動画を観てくれ。ロシア出身の数学者の話だ。ここで、メタトレーダの開発者がロシア人だったことを思い出そう。ぼくらに無関係じゃないよね。

https://www.youtube.com/watch?v=octSjc1Sk2U&t=4564s

ぼくには、llpや素数ガロア群論)とその発想が見方についているんだ。y&coにはないものだろう。それらを得るチャンスを君にもあげよう、というわけさ。えっ、目先のお金にしか興味がないだって。そうか、ここには、そんなkmな人も多いんだった。ぼくがkmな活動をするのは、もっと先になるだろうからね。えっ、やくに立たねぇなーだって、うん、悪いね。