魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

安藤サクラ

百円の恋の主演女優。この人、他に出演作は無いだろうと思いつつ、
検索してみたら、いくつか出てきた。

まずは、0.5ミリと言う映画を観てみた。
よさそうな映画だろうとは感じたが、映画は、老人の介護から始まる。
観て気分が悪くなったので、中断した。また、元気な時に観よう。

で、風の外側と言う映画を観始めた。
驚くことに、安藤さん、女子高生(?)役のヒロインで出ている。
何のための配役何だろう。まだ不明。

百円の恋は、この人以外にはないだろうと思える、キャスティングだ。
観れば、分かるさ。迷わず観よ。
🐷猪木か。
🐷面倒なのかもしれんけど、最近、短くないか。
ツイッターにでも変えたら。