魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

野菊の墓

アマゾンプライムで400円。今日観始めて、さっき止めた。
一度観た映画で、どうなるかわかっている。悲しい話だ。
死ぬことが怖くない😹だけど、悲しい話は怖いのだ。
一旦止めたが、また元気が湧いたら観よう。

若い頃、民さんにちょっと似た恋人がいた。
というより松田聖子の面影がちょっとある娘だった。
スター誕生に出たことのある、松田聖子の歌を
ぶりっこして、よく歌っていた娘だ。
そのこは、😹の経済的将来性に絶望して、去って行った。
その後、😹が結婚することになると、😹のアパートにやって来て、
やっぱり😹がいいと、迫られた。😹は結婚を約束していたので、
ダメだと言うと、赤ちゃんが出来たのだって。
2年以上会ってもいないのにね。そんな子だった。
🐷もう生まれてたんじゃないのか。
😹それは、考えても無かった。怖い話だ。
で、その後、故郷の福岡の方へ引っ越して、結婚した様だった。
😹は、結婚後、転職して、直ぐに年収が1千万を越した。
彼女は間違えたようだ。彼女と結婚していたら、苦労をさせられたと思う。
しかし、今も一緒にいたかもしれない。
野菊の墓で、思い出したほろ苦い思い出だ。

おまけ:松田聖子野菊の墓主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=JKtAXopFvoM