魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

お化けや霊の話、ついでに占い

ちょっと前に通ってた喫茶店があった。
今は廃業してしまった。その店には、ミルクちゃん
というあだ名(注文はホットミルクだけ)の人が
常連だった。ある日、ミルクちゃんが、店のママに、
亡くなった旦那の霊が出るんだと相談していた。
その相談は何日も続いていた。見かねた😹は、
その霊は😹が引き受けてやるよと言った。
今度例が出たら、😹の名を言って、文句が有ったら、
😹に会いに行ってくれと言ってくれと言って追っ払えばいいと。
😹は、霊が来ることを期待した。来ないことはわかってるけどね。
話に乗って楽しむくらいの余裕はある。
勿論、いつまで待っても来やしない。
子供の頃は、お化けは怖かった。知性が低かったからだと思う。
貞子の映画を観た時も、テレビから、貞子が出てくるのは楽しかった。
😹んちのテレビにも、貞子が来てくれたら、楽しいなぁなんて、
思ったもんだ。今は、テレビは捨てたので、パソコンでもいいよ。
来てくれたら歓迎するのに。
お化けや霊は残念ながら、何処にもいない。でも、向きになって否定することも無いさ。

悪霊などに悩んでいる人がいたら、悪霊よ、😹の元に行け!
と念じてくれ。いつでも引き受けよう。

例が出ると有名な、廃校舎や廃病院など、出かけて行き、悪霊歓迎キャンプなど、
五日、できれば、いいなぁなんても思う。
大きな墓場の真ん中で、意中や過ごすのもいい。
ヘビとか野犬は困る。お化けのみんなは歓迎だ。

占いの話だが、そんなものを信じないのは当然だが、
占いで、喰ってる人や、それを信じる人たちの
厚顔無恥の方が百倍怖い。

ところで、有吉のラジオはたまに聞くが、あまり好きな人柄じゃない。
でも、占いに関しては、同じ完成のようだ。痛快だね。

↓↓↓これを聴いてほしい↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nsd6DlQ87mA

youtubeだ。無料だよ。