魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師の目印

f:id:fxrobot:20200429023815j:plain

アマゾンで買えるよ。ピンクゴールドカラーのからーのチタニウム製。3千円だ。

本物を誤しくなったぼくは、現在問い合わせ中。予算は、60万円也。

ピンクは、魔術師の色。誰が言ったんだ。ぼくだよ。まじんくん。

それに、魔術師は、ピンク色のバングル腕にを付けているんだ。

勿論、ぼくもつけているよ。

魔術師は、今月はついていた、というようなことは言わない。魔術師が動けば、運・不運によらず、必ず、利益を生み出す。言い換えれば、お金を生み出すのだ。それが、魔術師ということ。かつて、米国のブラックさんとショールずさんは、強力な魔術を開発した。と、本人たちは思った。そして、2人は、ノーベル経済学賞を受賞した。自信を持った2人は、受賞理論により、巨万の富を得ようと、投資会社を設立し、それに挑戦した。しかし、市場のボラティリティを見誤り、会社は破綻してしまった。これが、ブラックショールズ理論で有名な、2人の物語だ。