魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

本格的な株のススメ 序章

いよいよ書くのかって、いや、違うよ。
「楽しみに待ってるよっていう、ありがたい、コメントをいただいた。
よく、お勧めの銘柄を、自信満々に推奨する人がいる。また、そういうのを真に受けて買う人の気が知れない。そうやれば儲かると思ってしまう、気持ちは、わかるけどね。でも、恥知らずのように感じるし、いま、わかるって言ったばっかじゃ。ただね、そういう精神構造の人は、トレードでは、まず、成功しないだろう。ぼくの持論の一つに、「株でもFXでも、人真似はうまく行かない」というものがある。実は、これ、米国の著名な魔術師たちの意見であり、ぼくは、ただ、同意しているだけなのである。持論と言ったのは、ウソじゃん。ごめん、白状したのだから、許して。
基本的なアイデアをいただくのは、アリだと思う。そこから、自分流に分析し、納得し、改良したうえでと実践するとよいと思うのだ。ぼくは、その基本的アイデアぁを提供したいと考えている。手取り足取りする気は毛頭ない。このハゲ野郎って、うん、ハゲだね。
でも、まず、自分で習得し、教える気満々、やる気満々、ヤリマンなのだ。
そう、ハゲで、ヤリマンのぼくなんです。でも、今この瞬間は、サボリマンなのだ。残念!。
まじめにやれって。ブログなんてこんなもんさ。