魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXイベントトレード 徐用統計の巻

さて、今回は、読む人によっては、役に立つ情報となるはずだ。
雇用統計発表時には、激しく上昇、あるいは、下降するのは、どなたもご存じだろう。どっちに転ぶか、読めれば、苦労はないんだがって。
どっちに転んでも、上昇下降は、一時的なもので、また元に戻ろうとするんじゃないかい。
そこで、どうだろう。まず、観察するんだ。例えば、どのくらい、上昇して、どのくらいの時間で元に戻るのか。そして、実践。例えば、大きく下降したら、買うんだ。そして、戻ったら、売る。ぼくが提供するのは、基本アイデアだけ。だから、人真似じゃない。すべては事前観察の精度にかかっている。ブレークザレッグ。批判・ご意見歓迎。