魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

magic開発開始

magic開発開始

magicというのは、MQLメタ言語のこと。
漸く、MQLの復習を始めた。
それで、開発開始ってかい?
ところで、
ここに来る人は、きっと、FXをやっているよね。
じゃ、ロボットを動かしているだろう。
えっ、プログラミングができないって?
そんなひとのためにに、magicがある。
magicなら、簡単に書けて、MQLに変換できるんだ。
自分専用のロボットを作ってみないかい?

それが、誰にでもできるというのがmagicだ。
それが、magicの開発目標。

magicで使う言語は、MGLという。
すばわち、MGL → MQLコンバータが、magicだ。
将来は、MGLで、ロボットを作ってFXで儲けよう!
というのがこのブログの内容になれば、
いいなと思っている。
MGLの仕様案は、ここでも公開するので、お楽しみに。
MGLの仕様が決定したら、ロシアサーバーにある、
ふりーのMQLソフトを落として、魔術師の手によって、
MGLにハンド逆コンパイルしてお見せしよう。
そのうち、magicに、
コンパイル機能(MQL → MGL)を
付けなきゃね。そうすれば、

きっとロボット研究の役に立つだろう。