魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Pythonでロボット開発

前に書いたが、クリック証券が、自動取引のための
APIを公開してくれるそうだ。

API仕様書、これがあれば、Pythonで、ロボット開発ができるはずだ。
魔術師は、もう、MQLをすべての人には、勧めない。
MQLでのロボット開発は、誰にでもできることではないのだ。
でも、この仕様が分かれば、そして、FXの知識があれば、
Pythonでロボットが、できるんだ。言語は何でもいいそうだ。
ロボットのロジックは、このブログを参考にするといい。
自分hでも、頭に汗を汗をかかなきゃだめだけどね。
ヒントは提供するし、旨く行くかの検証には、
協力できるだろう。

API仕様書は、やがて、魔術師も手に入れる予定だが、悪いが、自分のペースでだ。

手に入れて、読んだら、記事に書くよ。情報は、シェアするつもりだ。