魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

et-robot

(event trade robot)

現在、magicに向かって一直線の魔術師だが、
ロボットの開発にも目覚めそうなんだ。
それが、et-robot。
MGLで書くつもりだ。それをmagicで、MQLにする。
et(Event Trade)をロボット化するなんて、
自分でも、随分意欲的な計画だと思う。

魔術師の考えでは、etは、利益が小さい。
しかも面倒だ。だが、成功確率は高い。
これが、ロボット化できるとしたら、
真に、これこそ、年金ロボットと言えるだろう。
一番の欠点である、面倒が消え、少額ながら、
高い確率で儲けてくれるというある種、
理想のロボットだ。
ロボットにすべきアイデアのロボットだ。
皆さんは、どう思う?
etの中身を知らないよ。
以前、少し書いたよ。今後、もっと書こう。
でも、その必要はないか。
MGLのソースをを見れば、すべてが分かるはず。
テストを兼ねて、et-robotのMGLを書くつもりだから。
でも、公開するかどうかは決めていない。
興味を持つのは、魔術師が、et-robotoで、
成功するのを見届けてからでいいよね。
面白くなってきたぞ。
これで成功すれば、それこそ、magicだ。
そして、本当の魔術師の誕生だ!