魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2013-08-10から1日間の記事一覧

FXで10万円が1200万円に!

YouTubeでFX関係の動画をみていたら「トレンドハンターFX」という商材サイトに誘導された。http://sekino.s3.amazonaws.com/trehun/top.html おもしろかったので流し読みをした。とちゅう、なんどもなんどもメルマガへの登録の催促が表示された。サイトのデ…

将棋五段

ぼくのあと2年は将棋についやす予定だった。しかし、しってのとおり、為替相場にぼくの全精力を傾けることにしたのである。だから、将棋は、もうちょっと先にしよう。 ところで、ぼくは、将棋四段である。40代になってから将棋道場で三段で指して道場の規定…

EA開発ツール

「EA = ロボット = FX自動売買ソフトウェア」ってことね。 そこのあなた、自分じゃ、ぜったいロボットなんかつくれないいって思ってない? それがそれほどむずかしくはないんだよね。うえから目線かよぉ。いやぁ、扇風機目線くらいかな。いまも、ぼくのちょ…

サヤミックス(3)

こんかいも話題は、サヤミックス(Sayamix)。 ぼくはこの考えが気にいってるんだね。 そもそもサヤ取りというのが、ぼくにとって新鮮なんだろう。 しかし、ねぇ、FXでサヤ取りなど意味がないという人がいたのでおどろいた。紹介しよう。http://oshiete.goo.…