魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

イベントの教科書と魔術師のマント

「イベントの魔術」のためのイベント関係の教科書は、結構いろいろあるんだよ。そのいっさつが、きょうの夕方(つい今しがた)到着した。字が薄い。内容は簡単だと思うが、こりゃ苦労しそうだ。ぼくの代わりに読んで、教えてくれる人がいたらなあ。視力が弱いのが恨めしいよ。自分のアイデアだけでも構築できそうに思うが、完璧を目指して、抜けがないように、この本も頑張って読もう。
皆さんも僕のアイデアの大筋には気づいたことだろう。ともに魔術師を目指そうじゃないか。

ところで、頭の中では、魔術師になるための準備が、着々とす進んでいる。あと大切なのは、コスチュームだね。ジックアスを見習って、以下の注文をしようかと思案中だ。

魔術師を目指す諸君も、これは、真似ないほうがいいと思うよこんなの買おうと思う変人は、まじんくん、君くらいだよ。

f:id:fxrobot:20191009190156j:plain

 左が表地で、右が裏地だと思う。

 

追伸:

イベントの教科書を早速読んだ。

な、な、なんと、イベント運営の教科書だった。アホ。

気を取り直して、別の本を読もう。