魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-05-16から1日間の記事一覧

投資の魔術

タートルズの本を探してたら、見つかった。何と、12年ほど前に購入していた。今は無い。しかも、読まないままだった。も読めるときに買ってまで読まなかったのだ。をとやかく等言えないのだ。ただし、租の頃と今は違う。この手の本は、意識が伴わないと、た…

タートルズに学べ FXで成功したいだろう。今まで調べてきて分かったが、簡単なことだ。タートルズを真似ればいい。簡単じゃないか。はが悪いから、簡単じゃないが、健康なは、簡単だ。少しの努力でいい。このブログで紹介している、タートルズの2冊の本を読…

マイトレードメソッド

と言う物の形が出来た。 ①エッジのあるエントリールールGCX②タートルズ流資金管理とリスク管理 以上。②は、各自研究したテクニカルを採用すればいい。例えば、ボリンジャーバンドとか。 🐶さんはそうだろう。

ボリンジャーバンドの神髄

は、あまり知られていない。は、この人気チャートをどう使っているんだろう。やっぱり、+-2σで虐張りなのか?さん、それでいいの?実は、スクイーズからボージにボラティリティが変わるタイミングをとらえての順張りが勝つ秘訣なのだ。この時のローソク足の…