魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXにおけるイベントトレードそのⅡ

株式イベントトレード(SET)については、調べてくれただろうか。
FXで勝てない諸君が状況を打破するアイデアになる可能性があるうと思うのだが、どうだろう。まず、FXでなじみのある、雇用統計の発表時の為替に激しい値動きは、おなじみだと思う。発表の内容によって、買いか売りかが決まるだろうが、イベントの内容によらず、買うべきか売るべきかが決まっているとしたら、楽だよね。それに失敗がない。
FXにおける、有力なイベントとは何だろう。ぼくはひとつ思いついた。FXにおけるイベントトレード(FET)としては、有力な一つに思えるものだ。これに興味のある人はいるかい。