魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

鬼滅の刃②

炭治朗が得た日輪刀は珍しい漆黒の刀だ。
珍し過ぎて、良く分からないため、日輪刀を持つ者は
隊で出世しないと言われている。

テクニカルにも、その理解が困難なものがある。
使い熟せれば、強力だけど、多くの👪は使い熟せないと言われる
テクニカルがある。

その名を「エリオット波動原理」と言う。

😹は、波動原理をものにしたい。
😹は、Haskellを3か月でものにした。
波動は、6か月掛けてものにする。

😹の漆黒の刀は、波動原理だ。

確かに、波動原理は、覚える内容も多い。
それら多くのルールを頭で整理し、自由自在に
加工解釈し、現在のチャートに応用するのは、
脳への負担も大きい。ものにできたとしても、
誰にでも振り回せる刀じゃないんだ。

追伸:

漆黒の刀は、波動を生み出す刀らしい。

この一致は、ただの偶然か。