魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

神の言葉①

汝、人を裁いてはならない。
それは俺様の独占的権利だから。

神よ、この者の罪を許したまえ。
元々、無いものだから、いいだろ
それに、俺の商売なんだよ。邪魔すな(by 神父)。

人は生まれつき、罪人だそうだ。
アダムの罪をすべての人類が背負っているのだと。
禁断の木の実(りんご)を食べたからだって。
正気とは思えん。
🐷お前、教会に殺されるぞ。
まじで、18世紀だったら、火あぶりだったろうね。

本当の罪人は、神の仮面をかぶって、ありもしない罪を、
かぶせたり、許したりしている、お偉い詐欺師様じゃないのか。
🐷お前、地獄行決定だな。
😹引き受けた。

考えてみると、人類すべてを罪人として、
その免責権利を商売にする手口は、NHKと同じだね。