魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2020-11-26から1日間の記事一覧

魔術師の道具箱・最終版

次の3つだ。 ①非可換確率論②圏論③ジュリア 相場とは、確率論そのもの。それを手中に。圏諭は、未知の理論のドアを開く可能性だ。ジュリアは、pythonのように書けて、cのように動く。(cのようにというのは、ちょっと大げさじゃないか) ところで、ジュリア…

蘇る金狼

を、きょう観た。松田優作。いいね。ついでに、ぼくが好きな日本の俳優は、豊川悦司。絵になる男だ。世界を見ると、トミーリージョーンズ(ノーカントリー)、モーガンフリーマン(許されざる者)、エンデルワシントン(トレーニングデイ、フライト)なんか…

相場プログラム

どのようなものになるのか、まだ、何もわからないので、単に、「相場プログラム」と呼ぶことにしよう。 もちろん、相場の完全解明などできるはずがない。あくまで、相場で勝つためのプログラムってこと。またもちろん、今すぐ、相場で勝つことは可能だ。問題…

相場分析用言語の選定・評価開始

イメージが、具体化してきたので、言語の選定・評価作業の段階に入った。 言語マニアのぼくには、楽しい作業なのだが、相場解明と成功のカギとなる、重要な仕事だ。プログラム完成後の、将来の製品化を考えると、コンパイラが理想だが、ぼくは、製品化するつ…