魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-01-13から1日間の記事一覧

Sさんからのコメント

眼の悪いぼくには、狭い場所のやり取りは苦手なので、ここに書かせてください。古い記事へのコメントですが、ありがたいです。コメントには、本名らしきものが書いてあったので、非承認とします。代わりにこの場に承認です。 「Sさんからのコメント」: 述語…

ふじいさんへ

ロボットの共同開発をしませんか。プログラミングは、ぼくが担当しますが、ロボットは2人の共同著作物です。勿論、そのロボットを運用して稼げますよ。ふじいさんの役割は、「相場分析です。」ぼくは目が悪いので、これがなかなかできません。プログラミン…

free bobot builder

近く、無料ロボットを検索する。そして、ダウンロードしてソースを調べて、改造ポイントを探る。そのロボットは、robot builderを使えば、そのロボットをカスタマイズできる。元のロボットが無料だから、builderも無料だ。ただし、ボランティアなので、いつ…

lua と robot buider

luaの調査が終わった。結果、ある局面で、とても役に立つことが、分かった。配布も簡単。パイルした luacファイルとlua.exe(135KB)、lua.dll(412KB)の2つのファイルを一緒に配布すればいい。両方でもたった(547KB)だ。この2つのファイルを手に入れれば、完…

python同盟

F氏と結んだ。勝手にね。F氏は、投資に興味があるようだ。ぼくは言う。fxは投資には向かない。投資したいなら、株だと。実際に、ぼくは株で大きな利益を得たんだ。しかし、fxには、mt4がある。ロボットが使える。株に対し、それしかfxのアドバンテージはない…