魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

python同盟

F氏と結んだ。勝手にね。
F氏は、投資に興味があるようだ。
ぼくは言う。fxは投資には向かない。
投資したいなら、株だと。
実際に、ぼくは株で大きな利益を得たんだ。
しかし、fxには、mt4がある。ロボットが使える。
株に対し、それしかfxのアドバンテージはないのだ。
だったら、mt4を使わないという選択肢はない。
後は、①MQLを自分で覚えて、自分でロボットを作るか、
お金を出して、②業者にロボットを作ってもらうか。
出来合いの③商用ロボットを購入して運用するかだ。
④無料のロボットを手に入れて運用するという手もある。
ぼくは過去に、ロシアのサーバーから手に入れたロボット
を改造して、運用した経験がある。
リーマンショックが起きるまでは、小さな利益を上げ続けた。
そのソースを勉強して、独自のロボットを5つほど作って動かした。
④の手段は、経験上、結構お勧めだ。
ぼく自身、③を検討したこともある。

python同盟では、強く①を勧める。
pythonを自分のパソコンに入れている人なら、当然①だ。
pythonが分かる人なら、MQLも覚えられる!
ロボットは、自分で作るのが一番いい。
儲かるロボットならば、なぜ苦労して販売するんだ?
ロボットで稼げばいいだろう。嘘つきめ!