魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-05-19から1日間の記事一覧

MACD

の開発、ジェラルドアペル氏の本を読み始めた。さんは、ボリンジャーバンドを選んだようだが、は、第2次FX時代から、気に入っていた、MACDを第3次FXに向けて、完全に味わい尽くしたいと思う様になったのだ。第3次FXでは、トレンド分析が、の主要テクニカルだ…

ボリンジャーバンドを極めるDVD3本

さんを忍んで、 おいっ! 今日は、3本のボリンジャーバンド分析のDVDを紹介する。特にさんのために書いた。遣ると決めたら、とことんボリンジャーバンドをやるべき。押しつけだな。無視するのは自由ですから。こちらは、一応、やることはやったと言う自己満…

ビッグウェーブに乗る夢を見た

これは、😹の最大の目標であることをを示唆している。ブラックショールズ理論改良に匹敵する大事業だ。 ブラックショールズ理論は、ノーベル賞を受賞するも、ボラティリティが正しく、予測できないという欠陥により、その、確立微分方程式が十分に機能せず、ブ…

まじん術式トレンド分析

最近、ドクターXにハマってる。ので、〇〇術式という言い方をパクった。 このトレンド分析によって、ビッグウェーブの発生初期を捉えることが出来そうだと思っている。 まじん術式。これが確立できれば、画期的なんだ。これは、一石1鳥とは行かない。幾石を…