魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ビッグウェーブに乗る夢を見た

これは、😹の最大の目標であることをを示唆している。
ブラックショールズ理論改良に匹敵する大事業だ。

ブラックショールズ理論は、ノーベル賞を受賞するも、
ボラティリティが正しく、予測できないという欠陥により、
その、確立微分方程式が十分に機能せず、ブラックさんの
辞表は破綻してしまったのだ。
この分野はノーベル賞の鉱脈であり、ちょっと掘るだけで、ノーベル賞がザックザク
なのだ。手始めに、ブラックショールズ方程式はその数学的な正しさを証明せぬまま、
ノーベル賞を受賞した。次に、方程式の合う㋒学的な正しさを証明しただけで、
ノーベル賞を受賞したのだ。
つまり、経済学会は、この手の理論に飢えているのだと😹は見たのだ。
それで、😹は、この理論の改良を目指したのだ。
だが、その後、もっと面白い目標を見つけたという訳なんだ。
しかし、米国の成功した魔術師たちは言う。
トレードは科学ではなく技術、もしくはアートなのであると。
で、😹も、科学者を降りて、技術者、いや、アーティストを目指すのだ。

目標を切り替えた😹の現在最大の目標は、トレンド理論なのだ。
科学的な照明は比喩用ではない。うまく機能することは、相場の成功で証明する
以外は無いのだ。数学的な証明はづ可能なのだ。
👪さんも、トレンドを高い確率でとらえることに
チャレンジしませんか。
ノーベル賞とは無縁だけどね。エリオットだって、
天才トムデマークだって、ノーベル賞は取れてない。