魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Phoenix

f:id:fxrobot:20180907153726j:plainPhoenixの勇者ことサイボーグ002)

hoenixとは、既に述べている通り、ぼくのFXプロジェクトの一つのこと。

投資としての可能性は低いと考えているが、ぼくの楽しみであり、道楽。かつて、独自で複雑なインジケータも作ったが、今はもっとシンプルな方法を使うつもりでいる。それは、特に画期的というようなものではなく、9割が負け組と言われる、FXゲームへの単なるゲーム的な挑戦というだけのこと。

 だから、Phoenixは、投資とは考えていない、ぼくにとってはゲームだ。おっと、手法を教えてくれというのは、気が早すぎる。ぼくのゲームが上手く行ったことを見届けてからでも遅くない。ぼくはね、こんな上手い方法を教えるのは勿体ないとは考えないたちだ。でもね、ぼくが成功して、それを教えたとしても、君が上手く行かないほうに賭けるね。それがFXというものだと思う。

お金がほしいというのなら、もっといい方法があると思う。FXを面白いゲームと見るのなら、ぼくは賛成。だけど、勝ち越すのは難しい。だからこそ面白い。投資として検討しているならば、止めるべきと思います。