魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

クローザー

アメリカのドラマだ。面白いのは、24ばかりじゃない。
クリミナルマインド、メンタリスト、それに、この
クローザーだ。The Closer、主人公の女刑事(ジョンソン)が、
出てこれば、事件は解決。眞に、クローザーだ。
ジョンソンは本部長代理。部下たちがいる。
😹が好きなのは、皮肉屋のフリン警部補。

老警部のプロベンザとのコンビときたら最高。


残念だが、プライム会員も有料だ。1話250円~127円ほどだ。
😹は全話のDVDを持っているが、直ぐには見つからない。
で、お金を払って、プライムで観ている。
🐷経済観念がしっかりしてるね。
😹よく言われる。

最後に一言、ジョンソンについて:

😹に嫌いな、偽善的特徴を持った人物(設定)だ。

制作側も自覚しているようで、ジョンソンの婚約相手に、それを言わせている。「少しは自分に正直になったらどうか」ってね。😹のように気になる人は少ないだsろう。

ただし、人情には厚い。だから、鼻につくが、(人格設定を)許して観てる。