魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

宇宙の謎

を哲学的に解明するために、祖の前段階として、
宇宙論の本も読み始めた。
🐷相場の勉強は止めたのか?
😹1~2か月、準備期間が延びたというだけだ。
どってことない。

😹の考えに対する、ドーキンスの意見を是非聴いてみたいが、
友達ってわけじゃないし、無理だね。
それに、ドーキンスの論文に自由にアクセスできるわけでもない。
それらしい、著作が出ていないことは、確認した。

宇宙論の中には、ビッグバンの前には何があったのかをテーマにする議論もある。
後論、そのような本も手元にある。まずは、人の意見を知らなきゃね。

😹はね、1円にもならないことに、夢中になるのが好きなんだ。