魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-04-21から1日間の記事一覧

渡辺雪子さん②

雪子さんは、SOGOトレードの選手だ。SOGOとは、1つ2つのテクニカルや、手法本が教えるシンプルな手法じゃなく。自分の知り得る全てのテクニカルを動員するトレードのことだ。は、SzFXやBSXのような、シンプル優先の手法ではなく、全てのテクニカルを駆使して…

渡辺雪子さん

DVDの報告は既にしたが、興味深い人物なので。何の経歴も無い普通のおばさんが、字頭が良く、勉強の努力が出来る人という理由で、FXで8億円を稼ぎ出した。今では、誰よりもテクニカルに詳しく、相場が好きな女性だ。使うテクニカルは広範囲に及ぶ。ろうそく…

雪子のDVD

は、熟女ものだった。結論を言うと、得るものはあった。雪子さんは、初老のおばさんという感じの人。テクニカルが大好きとのこと。特に、フィボナッチがお好きな様。現在は、よく特別仕様のボリンジャーバンドを見ていると言っていた。+-1σ~4σまであって、…

テクニカル大百科

DVD①を観た。株価チャートを見ながら分析するDVDだ。新日鉄、ケンタッキー、ソフトバンク株という具体的な株価チャートを見ながらのセミナーだ。とても役立つDVDだった。②も注文したが、未着だ。行方不明になったかも。③も注文した。④も注文しようとしたが、…