魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

テクニカル大百科

DVD①を観た。
株価チャートを見ながら分析するDVDだ。
新日鉄、ケンタッキー、ソフトバンク株という具体的な株価チャートを
見ながらのセミナーだ。とても役立つDVDだった。
②も注文したが、未着だ。行方不明になったかも。
③も注文した。④も注文しようとしたが、在庫切れで注文不可になっていた。
そのくらい😹はこのシリーズを気に入ったのだ。

ところで、テクニカル分析はFX相場でこそ機能し、
株式市場のためには、企業分析とファンダメンタルズじゃないと
ダメなんだと思いつつあった😹だ。しかし、新日鉄などの大きな市場では、
FX市場と同等という訳にはいかないけど、かなりテクニカルが生きる
局面があるのだと、このDVDで教えられた。そこで、

MQLに加え、EasyLanguageも覚えることにした。
結果、MFX→RFX→MST→RST という順に取り組もうという考えに至った。

MFX 裁量FXトレード
RFX ロボットZFXトレード(MT4/5)
MST 裁量株トレード
RST ロボット株トレード}(トレードステーション)

従って、ロボット技研は、トレード技研と名前を変える。