魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

雪子のDVD

は、熟女ものだった。
結論を言うと、得るものはあった。
雪子さんは、初老のおばさんという感じの人。
テクニカルが大好きとのこと。
特に、フィボナッチがお好きな様。
現在は、よく特別仕様のボリンジャーバンドを見ていると言っていた。
+-1σ~4σまであって、全部で9本の線が表示されている。
非常に便利だと絶賛している。

雪子さんは相場の才能があるのだろう。
極々普通のおばさんが、ゼロから勉強をして力を付けた。
雪子さんは言う。
相場はギャンブルではない。努力の積み重ねが実って、
利益を齎すと宣う。勉強をせよと。

驚くことに、雪子さんは、😹と共通した考えの持ち主だった
話の中にトレンドを捉えて、エントリーし、買い増しと売り増しをするんだと、
ピラミッティングという言葉を繰り返していた。

テクニカル大百科のDVDと雪子のエロDVDを見て、
😹は、今まで重視ていなかった「出来高」の分析理論を
学ぶことにした。
特別仕様のボリンジャーバンドは、😹自分で作るか。

また、雪子さんはq、特別仕様のボリンジャーバンドに、RSIを加えた

二刀流だそうだ。

以上が、雪子秘密のDVDを観た感想だ。

 

追伸:雪子さんは、テクニカルに超詳しいおばさんだった。

😹も雪子さんに習って、超テクニカル😹おじさんに成ろうと思う。
熟女ものは、超エロい。

最後に、雪子さんの印象を。

雪子さんの知識は半端ない。ごく普通のおばさんだったのだが、

そのおばさんは、地頭のいい女性だった。

sぽれに、学習能力も抜群だったのだろう。

その閣下が、8億円を生んだのだと思う。

😹は、10億円を目指す。雪子さんの努力を超えなければ。