魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-05-11から1日間の記事一覧

ブスが好き

きいろいを観終わった。宮崎あおいと向井理も美男美女コンビだった。あおいちゃんは可愛いね。キモッ。さんは、あおいちゃんから先に進んでるらしい。は後退したのか、葵ちゃんのブスな顔を見ると、嬉しい。葵ちゃんは美人だけど、ブスな側面も素敵だ。正確…

タートルズの秘密

炉いう本を、アマゾンを探して、見つけた。値段は1万7千円程で気楽に買える金額ではない。しかし、残念なことに、紙の本しかないので、には、読めない。キンドルならば、迷わず、直ぐに買っていただろう。残念だが、は読めない。が、さんには、羨ましい気持…

タートルズの手法①

これから何日もかけて、タートルズの手法を学ぶ予定だ。前段に,おどろくべき事が書かれていた。タートルズは予想を一切しない。それどころか、予想をすることを禁じていたというのだ。タートルズの秘訣は、その資金管理にあると言う。 さてさて、は、これか…

タートルズの賭け

タートルズの賭け リチャードデニスと言う天才トレーダーと同じく天才トレーダーと呼ばれ、かつ数学者でもある、ウィリアムえっくハートの2人は、天才トレーダーは育てられるのかと言う命題に関し、真っ向から意見が割れ、ついには、招集を巻き込んでの賭け…

きいろいゾウ🐘

今日のジョーの本は、トレードの精神論や資金管理の話が多く、退屈なので、宮崎あおいちゃんの「きいろい」という映画を観た。ファンタジーだね。葵ちゃんは可愛いね。のんびりだな。大丈夫かなぁ。やり始めたほうが心配。あたいは平気だよ。好き勝手でよかろ…