魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

タートルズの手法①

これから何日もかけて、タートルズの手法を学ぶ予定だ。
前段に,おどろくべき事が書かれていた。
タートルズは予想を一切しない。それどころか、
予想をすることを禁じていたというのだ。
タートルズの秘訣は、その資金管理にあると言う。

さてさて、😹は、これから学習と言う深い海に潜る。
タートルズの手法②」が書けるのはいつになるやら。

気の短い人は、アマゾンあたりを「タートルズ」で
検索すれば、沢山出てくると思うよ。
ついでにググってみよう。
実は😹もこれからアマゾンを検索するのだ。
🐷マジか。
🐼購入はほどほどに。
🐶ぼくだってタートルズ本で勉強する!
🦉関心、関心。
🦉わしだって読んだんだよ。
🐰あたいだって。
🐨タートルズに習って、ぼくだって勝ち組になる。