魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-05-17から1日間の記事一覧

バカラ村DVD

はが悪いので、紙の本は読めない。代わりに割高になるが、DVDを30万円分は買っただろうか。電子書籍も読み切れないほど手にいれた。自慢じゃない。ここまでは、寧ろ恥ずかしい事実だ。勿論、これからが大変なのだ。観る予定のDVDは、優に20枚を超える。読む…

ビッグウェーブ・ピラミッディング

トレンドフォロー以外のトレードはするべきではないとよく言われる。も、第1次(知識ゼロ)~第2次(知識マイナス)の時期には、逆張り専門の初心者だった。知識マイナスとは、知識ゼロよりも性質の悪い状態だった。つまり、楽して儲けるために何か魔法が欲し…

ビッグウェーブとストロングエッジ

タートルズは言った、予想をするな!と。それどころか、予想を禁止したのだ。それは、トレードは科学ではなく、技術なのだと言う主張だ。つまり、完全(100%の)な予想などできない。相場は、上がるのも下がるのも5分5分。それぞれの確率は50%に過ぎないと…

ピラミッディングの技術

8億円稼いだことで有名な 雪子さんがセミナーで難度も口にしたピラミッディング(PRM)を解明し、手自分のものにしたいと思い続けている。PRMは増玉とも言われる。 には、PRMの正体が見えてきている。まずは、エッジの強い、トレンドを見つけることだ。そして…