魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

新しい靴を買わなくちゃ

また、映画を観た。

中山美穂向井理桐谷美玲という、美女、イケメンが
パリの街で繰り広げる、お洒落でロマンチックな
軽いタッチの話。
🐶さん好みだと思いますから、
🐶さんににお勧めしたい。
アマゾンプライム会員なら料です。
確か、🐶さんはそうですよね。

それと、LISAが歌う、鬼滅の刃の主題歌を、
物真似の荒牧陽子さんが、、youtubeで歌ってたのですが、
良かったです。検索してみてください。

🐷芸能情報か。
😹じゃ、ついでに、
😹は映画が好きで、役者も好きだ。
日本だと、娚の一生榮倉奈々豊川悦司、両方好きで、
この映画は何度も観ている。

リリーフランキーも好きだ。

海外だと、マーロンブランド、アルパチーノ、
セブン、許されざる者モーガンフリーマン。
アクション映画は、
SALTが好きで何度も観た。
韓国のアジョシ(おじさんと言う意味)もいい。
ボーンシリーズも映画館で全部見たし、DVDも持っている。
ジョンウイックは、観とかなきゃ。
🐷もうちょっとウザくなった。
😹じゃ、寝る。
🐰あたいも寝る。
🐗まあ、いい、
よく寝るおっさんは早死にすると言う。
🐗ずーと、寝てろ。