魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-07-04から1日間の記事一覧

宇宙論

ハンニバルを強化・拡張するために、ハイデッカー、サルトル、ニーチェ、フッサール、老子、仏陀、などと同時に、脳科学、心理学、宇宙論を勉強している。金儲けの準備は小休止。 宇宙論を学び始める以前、現在の認識。 宇宙自体無数にある。どぶに湧く、泡…

科学的トレード法

以前より言っているように、FXは、資産運用に向かない。かと言って、不動産投資は気が向かない。じゃ、どういう方法がいいのか、に答える本だ。値段は1500円ほど。画像を乗せておくので、是非読んでみる事を勧める。 FXはゲーム性が高い。は、このゲームで勝…

反インジケーター宣言

ドーキンスの反ポピュリズム宣言を真似てみた。 は、第2次FXにおいて、100以上のインジケーターを試して、インジケーターによる成功に希望を持っていた。だから、インジケーターに(以下indkt)幻想を抱く気持ちは良く分かる。しかし、それは幻想にすぎない…

福福荘の福ちゃん

コメディドラマだが、真剣に観ている。無料だ。 出演者は、大島美幸(森三中), 水川あさみ, 荒川良々福ちゃん役は、観ていて男とばかり思っていた。出演者の欄を見てびっくり。大島美幸さんだ。 このドラマを観て、ギスギスした自分を反省したよ。 追伸: …

古い記事へのコメント

を頂いた。記事に書いたインジケータが、repaintかどうかというものでしたが、全く覚えておりません。申し訳ありません。記事にダウンロードサイトも書いてあり、また本を買えば、詳しい説明と、ダウンロードの権利も付いてきます。安いものですし、是非とも…