魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

科学的トレード法

以前より言っているように、FXは、資産運用に向かない。
かと言って、不動産投資は気が向かない。じゃ、どういう方法がいいのか、
に答える本だ。値段は1500円ほど。画像を乗せておくので、是非読んでみる事を勧める。

FXはゲーム性が高い。
😹は、このゲームで勝つ気なんだ。
もう一度言っておく。FXで資産運用など、バカ丸出しだ。
資産運用と言う限りは、お金がお金を生む構造が無ければならない。

FXは、100人が参加して、10人が生き残るゲームなのだ。
😹が勝ち残るとは限らないが、一つだけ言えるのは、FXというゲームの性質を、
良く分かったうえで、ゲームに参加するのだ。

f:id:fxrobot:20210704134654j:plain

何度も言うが、😹は一切、アフィリエイトなど流行っていない。