魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

古い記事へのコメント

を頂いた。
記事に書いたインジケータが、repaintかどうかというものでしたが、全く覚えておりません。申し訳ありません。
記事にダウンロードサイトも書いてあり、また本を買えば、詳しい説明と、
ダウンロードの権利も付いてきます。安いものですし、是非とも購入してやってください。
それも、手間やお金が惜しいと言うのでは、著者に失礼すぎます。

意地悪を言う様で、気が引けますが、zigzagもそうですが、repaintだからダメとか、repaintしなければ、
うまくいくということはありません。
それよりも、細心のトレード事情には、😹から見て、トレードがきっと成功すると思える、手法が存在します。
それを教えてあげたいとも思います。偉そうな物言いでごめんなさい。

しかし、相場は、手鳥足取りでは、成功しません。
例えば、非常に優れたロボットが出来た!これを上げると、貰っても、
それでは、トレードは成功しません。これは😹の信念です。
😹は実は、今後第3次のトレードが成功したら、家族に前ノウハウを教えて、
FXをやらせようと言う考えが有りましたが、それではうまくいかないことに気づきましたので、
FXなんかうまくいくわけがないので、やらないでくださいと、今では言ってます。
そりゃそうです。100人のうち、90人が負けて立ち去る世界なのです。
あなたは、そんな特別な何かを持っているか、特別の努力をされるのですか?

FXで成功したいなら、人の10倍努力する覚悟を決めてください。
😹は、その覚悟です。

このブログでは、手鳥足取り、FXで勝つ方法をお教えすることはありませんが、
ご自分で、成功するための方法を見つけるヒントは書いていまっすし、
今後も書いていきたいです。

ロボットは自分で作らなければ、成功しませんし、
裁量トレードにしても、人の方法を盗むだけでは、きっと成功しません。

だから、😹と一緒に、成功する方法を見つけましょう。

これは、実存主義で言う、アンガジュマンかな。

なお、成功するためのヒントは、何度も書いてきていますよ。
勿論、現時点では、😹が成功すると言う保証が無いのですから、
そんなヒントは、無保証商品です。つまり、バッタもんです。