魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師の教科書Ⅱ

↓こんな教科書があったから、購入したよ。ここでは「マーケットの魔術師」ってある。

f:id:fxrobot:20190925180558j:plain

ぼくは以前、「投資の魔術師」って本を見たんだ。何れにせよ、魔術師なんだ。

ここでは、あるいは、新しいブログでは、僕が魔術師になるために学んだ本やその内容を書いて紹介したいと思っている。マーケットの魔術師っていうんだから、一派案的には、fxも含まれるよね。ぼくは、個人的には、fxはクニカルが好きだけど、投資としての規模を考えると、「ファンダメンタルズ」を極めることが、最も効果的だと思うんだ。そのためにも、ファンダメンタルズ・トレード・インジケーター(FTI)が有れば,という話は目にも書いたが、FTIに時間をかけるのが、フーリエの夢などの開発に時間をかけるよりもずっと、効率的に違いないと思う。これも魔術師の仕事の一つとしよう。