魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FX魔術

師を目指すことを決めてから、FXの魔術について考え始めたんだ。
ぼくの経験や好みからして、FXの魔術は、数あるテクニカルの一つに違いないと感じていた。ただし、FXで大きなお金をも動かす魔術となると、それは、ファンダメンタルズの魔術になるのではないか、というのが、見習魔術師であるぼくの直感だ。ここにまだ魔術の具体的なことは書けないけど、FXまじゅつ魔術アウトラインは掴んだという気がするんだ。君はどう思うだろう。

さて、ぼくがFX魔術を習得したなら、それを無料にて皆さんに伝授しよう。ただし、それを僕が実践して、成功し、納得した場合に限るよ。それにね、誰にでも制限なく公開するわけじゃない。少し、もったいぶらせてもらおうと思う。早い者勝ちとか、少し、ぼくにも楽しませてくださいな。