魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

バビル二世

f:id:fxrobot:20201004144145g:plain

エイトマンの次は、バビル二世か。ぼくが過去に作ったロボットの話。
ところで、バビル二世には、3つのしもべがいたんだが、そこから名前を採った、ロプロスは、大きなジグザグ・ロジックで動作するロボットだった。有名なジグザグインジケーターを基に作ったんだ。ポセイドンは、大きな取引に挑むロボットだ。これは、ロシア製のロボットを改造したものだった。露でムは、小さな取引をまめに行うロボット。
3つとも、いまはない。なくした。他にもロボットが数個はあったが同様だ。
これらを復活させて、さらに改良するのが、「年金ロボットをめざして」だったが、ご存じのように今は違う目標を持っている。
ロボットは完全に捨てたのかって。いや、そうでもないが、今は、魔術の開発が優先する。