魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ぼくについて②

過去に書いた「ぼくについて」を削除しました。
」ぼくは過去、嘘をついていた時期があった。
その時期、何度も悪夢を見てうなされた。罪悪感だね。
そして、今は、その報いを受けて、離婚して一人で孤独に生きている。記事は、その証でもあった。
というわけで、反省して、今は嘘のない正直な人生を送っている。
だから、包み隠さず、自分の汚点までさらけ出したんだ。だけどね、ぼくはそれでいいとしても、関係者の皆さんに、迷惑がかかるといけないと気づき、今更ながら、削除した次第。

そして、この記事は、ある人に向けての個人的な手紙だ。

ぴよさん、
かつて、ぼくはとても悪いことをしました。ごめんなさい。

この手紙が、届くことを祈ります。
現在、幸せにお暮しとのこと、ぼくとしても、嬉しく思います。今後とも、あなたとご家族の幸せが続きますことを心から祈ります。

ぼくは現在、名古屋に一人で暮らしています。吉祥寺から、埼玉のふじみのに引っ越し、そこで重病を患い、治療退院後、名古屋に引っ越しました。現在無職で、魔術師という仕事を目指しています。やっと、帽子からウサギが出せるようにはなりました。                ←嘘です。
いつか、会って、お話しできる機会があれば、幸せです。
東京に出る機会があれば、また、このブログでお知らせします。名古屋にお越しの際は、このブログのコメントにてご連絡ください。コメントの公開はしませんのでご安心を。
いつか、そんな日が来ることを夢見ています。

それでは、お元気で、さようなら。