魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

インターステラー

と言う映画の吹き替え版を、今夜は観ている。
DVD装置には、半沢直樹の第1話が入った状態だ。

映画は、SFもので、SF好きには、応えられないだろう。
ジョディーフォスターが出ているはずだが、まだ、
現れていない。主役の博士の娘が、大人になったら、
ジョディーフォスター登場となると、見ているが、どうだろう。
「急げ、ここの1時間は、地球の7年だ」と言うセリフが、
今あった。地球に替えれば、娘は、父親の年齢を超えているかも。
そこで、初めて、ジョディー登場。かもね。

半沢直樹は、今更だけど、DVD-BOXを買った。全10話だ。


映画は、アゾンで無料だ。観て損は無い。

 

追伸:娘は、父親と同年齢になったが、ジョディーじゃなかった。

どうやら、ジュディーは、この映画に出ていないようだ。