魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXの法則

努力というのは、何かにつけ、いいものだ。なんてことは、言わない。
だけどね、誰にだってできる努力なら、役に立ちそうだし、できそうだ。これを目指そう。
なにも、闇雲に努力しようなんて言わない。最も楽で効率的な努力を見つけようという提案だよ。努力は必要。でもなるべく、楽をしたいだろうということ。個性的な努力がいい。

楽して儲けようとすれば、失敗する。これが、FXの法則。
10人中9人が、失敗する。    これが、FXの法則。
自分流の努力をすれば、成功する。 これが、FXの法則。

では、ここで、具体的提案。
前から言ってる、イベントトレード。まず、FXの値動きを変える、マーケットのイベントを調べて、書き出そう。次に、各イベントごとの値動きを知らべるんだ。イベントが起きてから、買うか売る。そして、事前に調べた時期を待って、決済する。それで、利益が出るはずだ。マーケットを読む必要はないはず。さあ、これならできるだろう。まずは、徹底的に調査しよう。そして、自分流の工夫も加えてみようよ。