魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

脳科学

の専門家の話を聞いた。

😹が拘る、努力ができる人、できない人は、生まれつき決まっているそうだ。
lpれを、努力のコップと言い、コップの大きさは、人によって決まっており、
変えられないのだそうだ。また、努力のできるタイプの人は、
他人にも、努力をしてほしいと望むそうだ。
😹には、強く、思い当たる。
また、3年寝太郎タイプと藺言う人もいるそうだ。
正確には分からないが、😹もそのタイプかも。

何れにせよ、知能も生まれつきのもの、努力能も
生まれつき決まっている。
じゃ、😹の言ってきた、相場で勝つには、
努力が必要と言うのも、生まれつき努力能の低い人には、
豚に真珠ということになる。
だとしたら、FXでの勝ち負け(トータルでの)は、
あらかじめ決まってしまっているかもしれないんだ。

だとしたら,ちょっと前に言った、FXを止めればいい
と言うのは、かなり有力かつ、必然的な意見だとなる。

このように人と言うのは生まれながら、不平等にできている。
向井理のイケメンは、勿論生まれつきで、クラスの女性とは、皆、
向かいに夢中だったそうで、汝教師まで、皆、うっとりしてしまい、
引きしたそうだ。反発は無かったそう。周りの男たちも
認めざるを得ないほどだったとのこと。

しかし、救いの手もある。😹のそうだった。
😹は、生まれつきブサメンのたぐいだと思うが、
25歳を過ぎてからは、自分にも意外だが、結構モテたのだ。
恋人には不自由しなかった。自分では、蓼食う虫も好きずき、
と自分自身に説明していた。

FXに関しても、何か救いの手はあるのかもしれない。
幸い😹は、多分、努力ができるタイプだ。
あるいは、3年寝太郎タイプ。
これが何かを😹も良く分かっていないが、
根拠のない、自分勝手な決めつけと言うやつだ。
いいんだ、どっちみち、😹は努力のできるタイプだから。

FXの救いの手。つまり、生まれつきの知能も努力能も低い人間が、
FXで勝つ方法ということ。思いついたら、
「FXの救いの手」というタイトルで書くので、お楽しみに。