魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXの救いの手⓪序章

FXの救いの手①を書くために、脳科学の本を読み始めた。
勿論、自分の役に立ちそうだからだ。
😹は、努力のできるタイプだと言ったが、生まれてこの方、
好きなこと以外、努力したことが無い。相場は面白いと思うので、
多分、努力できるはずだ。
それに、脳科学の知識は、きっと相場に役立つはずと、
😹の直感はそう言っているのだ。

😹は、予測能力が高い。実績もある。いま、お金に困っていないのも、
直感的予測能力だけで得たものだ。努力もほぼ皆無だった。
その予測能力が、脳科学を学べと言っている。

 

急がば回れ。😹の好きな格言だ。

🐷くるくる回りっぱなしだけどな。