魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-04-16から1日間の記事一覧

ボリンジャーの🐶さんへ

画像の本をお勧めします。😹は、何百円か払いましたが、🐶さんは、只で読めるはずです。実は😹も、🐶さんと同様の権利がありますが、物好きで、お金を払っています。

FX神スキャルピング-スキャルピングだけで1億円稼いだ手法

なんとまぁ、恥知らずなタイトル。😹は、恥ずかしながら、この本を読んだ。 この手法は、ボリンジャーバンドを使用した手法で、ボリンジャーバンドの代表的な使い方だと言える。 また、この本が本当だとすれば、ボリンジャーバンドの虐張りは、 驚異的だと言え…

SFX と BSX

という2つの手法をこのブログで紹介した。といってもが考えた手法ではない。考えた人が書いた本を紹介したのだ。ゴミのような本であふれている分野だが、この手法の2冊の本は上出来だ。偉そうな能書きで、終始することも無く、誠実に手法を解説している。ゴ…

Yさん🐴の思い出

さんは気の合わない人だったけど、今思えば、には、有難い存在だった。FXへの縁は、さんが作ってくれた。さんはのFX友達だった。思い出すと、のバカげた主張にも、「そうなんですね」と暖かく受け入れたふりをしてくれた。一目均衡表についてだった。ある発…

大物テクニカル・ハンター

エリオット波動(EWM)を極める。という目標をは持った。ただし、役に立つ目途を失えば、途中で、投げ出すかもしれない。EWMは大物なので、これで、当分、相手に困らない。が、なかなか投げ出さなければ、EWMは輝き続けているということだ。 さんも、追いか…