魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

SFX と BSX

という2つの手法をこのブログで紹介した。
といっても😹が考えた手法ではない。考えた人が書いた
本を紹介したのだ。ゴミのような本であふれている分野だが、
この手法の2冊の本は上出来だ。偉そうな能書きで、終始することも無く、
誠実に手法を解説している。ゴミの中の鶴の様な2冊だ。
🐷誉め過ぎじゃないか。😹いや、ゴミをたくさん読めばわかるよ。

SFXとBSXはこのブログにおける2大FXトレード手法とする。勝手にね。
だからと言って、作者には迷惑は掛からないだろう。
作者は誠実に説明しているのだ。勝ち負けは、彼らのせいじゃない。
もし、😹の初FX時代にこの2つを知っていれば、もっと、成功したであろう
という自信があるよ。
もし、2つの手法本の再掲載を希望する👪がいたら、
コメントで言ってくれ。直ぐに掲載する。