魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

LⅠからの旅立ち

LⅠというのは、トレーダーとして初級の知識と
初級の精神状態のことだ。第2次の頃の😹や
現在の🐶さんも、LⅠと言っていいだろう。
2次の頃の😹は、兎に角使える手法が欲しかった。
今の🐶さんも同じ気持ちに違いないと思った。
で、SFXとBSXを紹介した。良い箏が出来たと思っていた。
また、得意戦法(テクニカル)を持つべきだとも言った。
それらは、全て、2次の頃の😹と今の🐶さんが同じ様なはずだ
という根拠に基づいていた。2次ちょいの頃に
😹が気づいたことなんだ。良かれと思ってのことだったが、
勉強だけでだが、😹は成長したのだ。多分LⅡと言っていいだろう。
今になると、😹が🐶さんに提言した数々は、ズレていたことが分かる。
出来れば訂正したいが、今更では遅い。唯一正しかったことは、
ダウ理論を真q何でくださいということ。何度か諄く言ったが、
果たして、🐶さんはダウ理論を理解しただろうか。
もういい、😹は口を出し過ぎだ。
🐷人は放っておけ。自分のことに精を出せ。
😹 🐷はたまに正しいことを言う。だから、腹が立つ。
さて、😹が実際にトレードする頃には、雪子さんに負けないほどの努力をして、
LⅢになっているはずだ。今思うに、LⅢは、人様の手法になど頼ろうとは思わず、
独自のスタイルを確立しているだろう。
特別なチャートやインジケータが欲しいとも思ってないはずだ。

雪子のDVDは、😹の目を覚ましてくれた。
貴重な情報だったんだ。最初は、野次馬根性で、観たかっただけなのに。
この出会いも、縁なのだろう。