魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FX神スキャルピング-スキャルピングだけで1億円稼いだ手法

なんとまぁ、恥知らずなタイトル。
😹は、恥ずかしながら、この本を読んだ。

この手法は、ボリンジャーバンドを使用した手法で、
ボリンジャーバンドの代表的な使い方だと言える。

また、この本が本当だとすれば、ボリンジャーバンドの虐張りは、

驚異的だと言える。
+-2σによる虐張りだ。
この手法には、😹には疑問だ。🐷じゃなぜ、紹介するんだ。
BSXへの前振りだよ。
BSXは😹が出会った数々の逆張りテクニカルの中で一番優れたものだと思う。
BSXもボリンジャーの+-2σによる逆張りを基本とする。
しかし、これだと勝率が良くないと著者も言っている。
それを強化するために、パラボリックSARを使用している。
この神~は、単純に、ボリンジャーの逆張りなんだ。
だから、👪さんには、神~ではなく、BSXを勧めたい。
🐶さんは、只のはずだから、画像の神~を読んでほしい。
BSXへの確信が得られ、🐶さんにとってプラスになるはずです。
そもそも神~こそが、大多数の人にとってのボリンジャーバンドなのですから。

f:id:fxrobot:20210416052959j:plain

↑この本は、BSXの本と併用すれば、反面教師として役立つはずだ。

特に、🐶さんには読んでほしい。負担も無いはずだし、

ボリンジャー使いにとって、役に立つ情報も書いてあります。

手法としては、BSXをお勧めします。