魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

10年の技術③


Updates on technologies used for the next 10 years

gawk → Scraping/MagicMini
Perl → Magic/Cyborg/System Trade
③MQL4 → Robot/Indicator/fxman(FX Market ANalyzer Language)
④ML → Mathmatical Programming/Not Numerical

 

実用言語をPerlに集約した。
もし、OOPを多用するなら。断然Runyを使うが、

ついつい、未知の言語に、、向かってしまう癖を直し、
実用性に自分の顔を向けさせるためにも、
全面的に、Perlを使うことにした。

f:id:fxrobot:20210131124029j:plain

Perlは、ほぼ書けると言っていいが、

タイトルに惹かれて、読んでみようと。

これから、Perlを学ぼうという人には、お勧めできない。

 


calculation

実用言語をPerlに集約した。
もし、OOPを多用するなら。断然Runyを使うが、
実用性に自分の顔を向けさせるためにも、

少なくとも、2021年は、全面的に、

Perlを使うことにしたのだ。

PERL(Practical Extraction and Report Language)

f:id:fxrobot:20210131143825j:plain

↑こちらは、魔術師が、最初に読んだ、Perlの本だ。

お勧めできる内容だった。

やっぱり、読める人には、紙の本が良い。

キンドルのバカ本とは違う。